コスプレシェアデーご利用の方へ

みなさまからのご要望にお応えし、
2日間限定コスプレシェアデーを開催することとなりました!

ただし、エニッシュは小さいレンタルスタジオです。
なので、わずかな人数限定ではありますが、エニッシュにご興味のある方にシェア利用していただき、エニッシュを知っていただけたらと思います*

シェア利用に興味のある方は、必ず全て目を通していただきますようお願い致します*

【シェアデー詳細】

◆開催日
第1回:9月16日(月・祝)
第2回:10月14日(月・祝)
<1部>10:00〜13:30
<2部>14:00〜17:30

8/16追記:2部制から10:00〜17:30 に変更になりました!

◆参加費
各部1名につき ¥3,000-(税別)
8/16追記:1名につき ¥4,000-(税込) に変更になりました!
※お支払いは現金のみとなります

◆定員
先着16名様(完全予約制)
※1グループにつきカメラマン含め4名様まで
※カメラマンさんのみでの参加は不可
※予約状況により定員が増減する場合があります
定員に達し次第受付終了となります。
予約状況に関しては、LINE@、Twitterにてご確認ください。

◆参加条件
・スタジオ利用規約および当ページを全てお読みいただき、規約等を了承・厳守してくださる方。(グループ利用の場合、代表者様でなく参加される全員が該当します。)
・スタジオシェア利用ということをご理解いただき、撮影場所の譲り合いをしてくださる方。

【当日の流れ】

1.シェアデー当日、9:30〜9:50までにお越し下さい。
2.受付時、全員分の利用規約同意のご署名と、個人情報の記入をお願い致します。
3.署名・記入後、参加費をお支払い下さい。
4.所定の場所でお着替えし、ご利用下さい。
5.終了時間に完全撤収ができるよう、着替え・片付けの時間を見越してご利用下さい。

【注意事項】

◆スタッフの指示には原則として従っていただきますようお願いします。
指示に従っていただけない場合は、利用時間中であっても強制的に退室していただく場合がございます。
また、スタッフが場内を巡回・清掃等をいたします、予めご了承ください。

◆他の参加者の方を不快にさせるような行動、過度の露出などはお控えください。

◆撮影用の履物について
あらかじめ底面等を綺麗にした状態で、事前に養生テープなどで底面を保護したもののみ使用可能とします。

◆スタジオの壁面・天井・家具・小物などに対して粘着テープを使用しないでください。
マスキングテープ、養生テープにつきましてもご遠慮下さい。

◆移動させた備品や小道具は必ず元の位置に戻し、原状復帰を徹底してください。

◆お客様間のトラブルには、スタジオ側は責任を負いかねます。双方で解決をお願いします。

◆キャンセルについて
基本的に不可とさせていただきます。
キャンセルされる場合は、参加費全額分のキャンセル料が発生致します。(グループ利用の場合、1名様のみキャンセルの場合も同様です。)
ただし、天災等の理由により公共の交通機関が停止し来店が難しい場合は、キャンセル料は発生しません。

◆シェア利用中の荷物について
個人で出し入れ自由なクロークのご用意がないため、1F受付にてスタッフがお預かり致します。
お一人様につきスーツケース1つと、45Lの袋1つ分までお預かり可能です。
荷物預かりの際は、番号札と交換になります。
ご利用中、荷物を出し入れする場合は、スタッフに番号札をお渡し下さい。
貴重品の盗難、紛失等の責任は当スタジオでは一切負いませんので予めご了承ください。

◆更衣室について
女性は3Fフィッティングルーム、男性は1F待合室を更衣室として開放予定です。
(予約状況により変更となる場合がございます。)
シェアデーはこちらのお部屋での撮影はできませんので、ご了承ください。

◆公共交通機関でのご来店をおすすめしております。
お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。スタジオ付近に複数ございます。
なお、近隣のコインパーキングの場所については、ご自身でお調べいただきますようお願い致します。

◆飲食について
飲み物はご自由にお飲み下さい。食べ物はご遠慮下さい。

 

【予約受付方法】

※お申し込みいただいた時点で、
当ページに記載の内容およびスタジオ利用規約を全て了承したものとみなします。

◆9月16日のご予約

8月17日 10:00〜より受付開始!

エニッシュのLINE@に下記情報を記載して送信して下さい。
8/17 10:00より前にご連絡いただきましても、ご予約完了となりませんのでご注意下さい。

1.代表者様の名前、性別、レイヤーorカメラマン
2.同行者の名前、性別、レイヤーorカメラマン
※同行者は最大3名までです。
※レイヤー兼カメラマンの場合は、レイヤーと記載して下さい。
3.代表者様の電話番号
4.1部、2部どちら希望か(両方は不可)

◆10月14日のご予約

9月21日 10:00〜より受付開始!

エニッシュのLINE@に下記情報を記載して送信して下さい。
9/21 10:00より前にご連絡いただきましても、ご予約完了となりませんのでご注意下さい。

1.代表者様の名前、性別、レイヤーorカメラマン
2.同行者の名前、性別、レイヤーorカメラマン
※同行者は最大3名までです。
※レイヤー兼カメラマンの場合は、レイヤーと記載して下さい。
3.代表者様の電話番号